« インラインフレーム(IFRAMEタグ)はブログに便利 | トップページ | 秋刀魚の季節 騙されたかな? »

2006/07/07

子猫写真を自動切替で表示してみる

 子猫の写真を自動切替で遊んでみました。子猫の写真をクリックしますと、自動切替がスタートします。(写真提供:tamakuroさん)

|

« インラインフレーム(IFRAMEタグ)はブログに便利 | トップページ | 秋刀魚の季節 騙されたかな? »

コメント

コメントありがとうございました。
で、もしかしてこの自動切替の写真をコメント欄に表示出来るようにしようとしたんですかぁ~~!Σ(='□'=)ウッソー!?
でも出来たら楽しいでしょうね。
shinさんって考える事がすごい!
私には思いもつかない事ですわ。
でもそんな向上心がshinさんの知識を豊富にさせているのね。
それから左側一番下の訪問者数のすぐ上のshinさんのバナー、いいですね。作るの難しいですか?

投稿: tamakuro | 2006/07/08 00:29

 コメント欄のHTML記入制限は、かなり厳しい感じです。タグによっては強制抹消されます。
 またいつか、別の手を考えてみます。

 左下の「ネオン?」表示はJavaScriptを使っていて、少々面倒です。アニメーションgifを使ったら簡単にできそう。
 アニメーションgifは、rrrさんという上手なひとがいたのですが、ブログを一時休止されてしまったので、残念に思っているところです。

投稿: shin | 2006/07/08 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78586/10833673

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫写真を自動切替で表示してみる:

« インラインフレーム(IFRAMEタグ)はブログに便利 | トップページ | 秋刀魚の季節 騙されたかな? »