« 「マイフォト一括表示」が表示されない 続き | トップページ | マイフォト一括表示と個別表示 設定の勘違い »

2006/06/15

「マイフォト一括表示」しつこく実験 変化あり

  正常表示されていた「マイフォト一括表示」が、いつの間にか表示されなくなった現象を記事にしてきましたが、新しい実験結果がでましたので、しつこく記事にします。

  今回は、個別のマイフォトをもう一つ作成してみました。結果、見事に変化が現れました。
 最近アップロードする画像ファイルが、マイフォトのフォルダに保存されることも前に書きました。新しい個別のマイフォトには、その画像ファイルを利用しました。(MODIGLIANIの絵)

 そしたらなんと、一括表示に二つの個別マイフォトが一緒に表示されました。どうやら「マイフォト一括表示」は、個別のマイフォトが2個以上ないと表示されないようになったようです。(右側サイドバーのやや下の方にあります)

 これで問題解決かと思いましたら、今度は新しく作った個別のマイフォトを個別のまま表示設定してみましたが、個別の表示ができません。
 左側サイドバーの一番下に置いてあるのですが、また、明日になったら表示されるかもしれません。しばらく待ってみます。

|

« 「マイフォト一括表示」が表示されない 続き | トップページ | マイフォト一括表示と個別表示 設定の勘違い »

コメント

ブログ楽しく拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1クリック1円、1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。あなたもブログでお小遣い稼ぎしませんか?

↓詳細は↓
http://e-af.net/?cong

投稿: e-アフィリ | 2006/06/16 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78586/10535597

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイフォト一括表示」しつこく実験 変化あり:

« 「マイフォト一括表示」が表示されない 続き | トップページ | マイフォト一括表示と個別表示 設定の勘違い »