« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/31

ココログベーシックのアクセス解析はどうなっとんの?

 最近記事を書かない日が多いくせに楽しみにしているアクセス解析ですが、一体どういう状況なのでしょうね。

 何かテーマを考えないと、継続して記事を書くのは面倒になります。
 以前はモジリアニとルノワールの絵をいろいろ加工して楽しかったのですが、最近はほとんど他人のブログを見て回って楽しんでいる状況です。

 そういえば、ポッドキャスティングを始めたのを思い出しました。あれはいつだったのかなあ。また検討してみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/29

株価が気になる

 すっかりご無沙汰してしまいました。

 きょう、何か書かないと、5月の記事がゼロになってしまいます。とりあえず何か書いておこうと思います。
 実は、ココログシステムのアクセス解析をベーシックプランで使えるようになるのを待っていたのですが、どうなったんでしょうね。システム構築が行き詰って、なかなか完成しないようです。

 全然関係ありませんが、最近は株価も低下しながらの乱高下で、落ち着かない日々が続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »